スポンサーサイト


キレイな空

昨日の雨もすっかり上がり、

今日のお昼間は、ポカポカと暖かくていいお天気でしたねおはな

 

お空もとってもキレイでしたよ。

P1020170.jpg 

 

今日は、お教室の日でしたハート

 

お友達のお子様へ、

フォトフレームをネーム入りで作られましたおはな

 

名前と、生年月日を入れて、

あとはシンプルに仕上げられましたGOOD

 

また、焼成が完了したら、

ご紹介したいと思います。

 

今日は、あっという間でしたが、

楽しいひとときでした、ありがとうございましたウインク

 

- 0 Comments

Post a comment

