スポンサーサイト


カルチャー講座 ~ポーセラーツ~

今日は、犬山市にある中学校の、

カルチャー講座の日でした♪

 

中学生の方々とは、普段あまり接する機会がないので、

ちょっと緊張気味に出掛けていきましたjumee☆excite2

 

20名の方々が、ポーセラーツ教室に参加してくれましたこちら

P1020137.jpg 

 

数年前から、ポーセラーツはカルチャー講座に参加させていただいているので、

「お姉ちゃんも中学生の時、ポーセラーツを受講しマグカップを作りました!」

という、嬉しいお話も聞けましたハート

 

みなさん、とっても集中して、真剣に絵付けに挑戦してくれましたこちら

P1020139 の補正 

 

柄転写紙や、単色転写紙をクラフトパンチで抜いて組み合わせたり等、

たくさんのアイディアが生まれましたGOOD

P1020140.jpg 

 

今回は、先生も絵付けに挑戦してくださいましたきらきら

 

本日はみなさん、お疲れ様でした。

かわいらしいみなさんにお会いできて、本当に嬉しく思いますハート

 

お預かりした作品は、大切に焼成作業に入ります。

このブログをみて下さった方々、本当にありがとうございますハートありがとう

またあそびにきてくださいね、お待ちしておりまーす照れ笑い

- 0 Comments

Post a comment

