

ハンドメイドのポット

優雅なティータイムをテーマにした作品です。

カップ&ソーサーや、

エタージェラは以前、アップ済みなのに、

ポットはいつ?

ですよね、本当に土下座

 

 

くにおかまさよさんデザインの転写紙。

ホワイトローズ・アンティークローズ、

他に、レースの転写紙などを組み合わせて作成しました。

2010-01-30 013 

 

レースの転写紙は、本当に素敵だと思います。

でも、レースをつなげたり、組み合わせたりは、

なかなか難しい課題ですy

 

またいろんなアイディアが生み出せる様、

日々、勉強ですよねウインク

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

