

ラブリードッグスのコースター

お教室では、

かわいくて素敵な作品が、次々に誕生してますよ♪

 

家族のコースターを作成してくれてます。

こちらは、サッカー好きな息子さん専用のコースターですこちら

なっちゃんコースター 犬

ラブリードッグスの転写紙、焼成後もとっても際立っていい感じグッド

 

イニシャル入りのコースターって、何だか嬉しいですよねハート

そういうアイディアも、本当にすごいって感心しちゃいました。

 

一応、みなさんに教える立場なのですが、

逆にいろんな発想やアイディアに、常に感激してます蜜葉のクローバー

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

