サラダでげんき

人がたくさん集まったとき、大皿は大活躍ですよね

サラダを盛るボールタイプの器が欲しいな~、
と思いまして絵付けしてみました。

 大きな作品は、けっこうデザインに悩むものです汗
テーマを設定すると、イメージが膨らむかもjumee☆oh1a


今回はお庭で育てたお野菜を、サラダにして頂く~
って感じを表現してみましたこちら

2009-11-01 021 

中央が畑で、周りがお家やお庭をイメージして♪

いろいろ想像しながら、絵付けしていくと楽しいものですねハート

 

早速、サラダボールの出番です!

子供が学校の宿題で、サラダを作りましたきらきら

そうです、『サラダでげんき』です女の子

 

買い物からすべて、張り切って頑張ったねハート

 初めて作ってくれた、サラダに感激です!!

サラダボールもちょうど良かったウインク

2009-10-31 006 

 

 

 

 

 

 

 

0 Comments

Post a comment