スポンサーサイト


こども体験教室

先日、お子様が体験教室に遊びに来てくれました女の子

何か作ることが、とっても大好き!

という、かわいらしい女の子くり抜きハート1

 

ポーセラーツも、どんなものなのかな??っと、

とっても楽しみにして、来てくれましたよみずたまこ

 

出来上がった作品ですこちら

まなちゃん体験マグ

 

反対側からですハート

まなちゃん体験マグ2 

 

とっても上手に絵付けしてくれました音符

体験後、「思っていたより、すっごく楽しかったーハート

のお言葉を頂きましたクラッカー

良かった~照れ笑い

 

次回は、プレートに挑戦!との事。

またいろんなアイディアで、作品を仕上げてくださいねハート

お待ちしていますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

