スポンサーサイト


アツアツのアップルパイ

りんごがたくさんあったのでアップロードファイル

久しぶりに、アップルパイを作ってみましたハート

 

本当は、パイ生地から作りたいのですが、

パイ生地って、冷蔵庫で休ませる時間が結構長いんです汗

 

今回はすぐに食べたい~アップロードファイル、って事で、

生協で購入してあった、冷凍のパイシートをつかいましたグッド

 

りんごのいちょう切りは、子供におまかせしましたよくり抜きハート1

 

鍋にりんごを入れ、バター・お砂糖・レモン汁で煮ます。

コーンスターチでとろみをつけ、シナモンをふり、

ブランデーで香り付けきらきら

 

冷凍パイシート、お手軽ですね。

早速オーブンで焼きましたこちら

P1020044 の補正 

 

ふっくら焼きあがってます♪

P1020045 の補正 

アツアツを頂けるの、手作りならではですね食事

子供たちも、喜んでくれました女の子

 

- 0 Comments

Post a comment

