スポンサーサイト


ランチも楽しみ!

先日、ランチに出掛けました。

お料理はもちろんなんですが、ポーセラーツを趣味としていると、
お店で使われている食器をながめるのも、楽しみの1つですアイコン名を入力してください


犬山市のフレンチ創作料理 なり多レストラン

P1010241.jpg
冷製スープスパゲッティです。

よく冷えていて、ほんわかカレー風味カレーライス
今の季節とっても口当たりの良い一品でした。





メインのミートローフです。
2009-07-07 007
丸いお皿で、一面にデコレーション模様かな??
とてもかわいらしく、素敵なお皿でしたハート





これは何のお料理の器だか分かりますか??
P1010246.jpg
豆の形、かわいらしいですね。
3種類あり、ワクワクしますキャッ







答えは・・・、
P1010247.jpg
デザートでしたキラキラ


落ち着いた雰囲気のお店で、どのお料理も美味しく頂きました。


我が家も、ポーセラーツで絵付けしたお皿に、
手作り料理を盛り付け、お友達をお招き出来たら・・・。

頑張ります頑張るぞ。おーっ。










- 0 Comments

Post a comment

