

カルチャー講座の準備、開始!

明日から11月ですね。

月日の流れるのは、本当に早いものですね汗

 

11月は、愛知県犬山市の中学校で、カルチャー講座が開かれます。

中学生の生徒さんが、様々な講座にチャレンジされるのですが、

この講座の中に、ポーセラーツも毎年参加させていただいてますグッド

 

今年もマグカップの絵付けを、体験していただこうと思っておりますカップ

ふだん中学生の方々との交流は、ほとんどありませんので、

ちょっと緊張してしまいますがy、楽しみにしております。

 

作品のアイディアも楽しみですね♪

 

そろそろ、材料の手配など、

準備に取りかかりたいと思いますハート

 

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

