スポンサーサイト


今日は有難うございました!

お天気がよく、暖かな1日でしたね晴

 

今日は、午前・午後ともポーセラーツ教室が開催出来、楽しい1日でしたコーヒー

お越しくださった方々、本当に有難うございました照れ笑い

本日作成していただいた作品は、大切に焼成作業に入りますねウインク

お楽しみに。

 

また近日中に、11月の教室日程をお知らせしていきたいと思っております。

よろしくお願いしますハート

 

 

 

- 0 Comments

Post a comment

