スポンサーサイト


レッスン後のお楽しみ

今日はお教室の日でしたおんぷ

 

おしゃべりもはずみ♪

あっという間のひと時でしたウインク

 

毎回、レッスン後はお楽しみの、

ティータイムを設けていますコーヒー

 

お菓子作りも好きなので、

今日のおやつも、張り切って作りましたよこちら

P1020057 の補正

プレーンのシフォンケーキですリボン

育てているミントも、こういう時に大活躍してくれますナイス

 

本日、お預かりした作品は、大切に焼成しますねハート

今日はありがとうございました。

また焼き上がりを楽しみにしていてくださいね照れ笑い

    

- 0 Comments

Post a comment

